ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 変色やテタムがひどいシャネルラムスキン黒に染め
作者 secbrand
作成日 2019-03-02

シャネルラムスキンバッグです〜変色テタムがひどく黒染め進行しました。
革の変色やテタム移染などがひどいシャネルラムスキンバッグです。
装飾がとてもユニークバッグなので記憶に残ります。
よく見るにくいユニークなモデルですね。
革の状態は、大勢ラムスキンバックと似ています。
日焼けになるよう革の色が非常に違うでしょう?
蓋革と下部の革そして
バッグのふたを開けると内側の革まで
すべての革の色が異なります。
変色が多くなってそうです。
この部分は、洗濯に変色を解決することができません。
染色に改善を必要があります。

全体的に変色の程度の状態が良くなかったので
今回シャネルバックは黒に色の変更を行いました。
変色が高い場合や、移染などがひどい
黒に色を変える作業が
違和感が少なく満足度や完成度がお勧めです。ラムスキンでは、要 元の色を探して色復元をするには。
状態が
激安SUPREMEのバッグは黒が大きい違和感なくすっきりとした味わいが好きです。
特にシャネルの装飾金の飾りチェーンやロゴ装飾など
金とも黒はコントラストが華やかので
粋がよね〜
黒染め完了〜
申し上げたでしょうか?金色の装飾が華やかにコントラストがぞ
ピカピカです!

革は今変色の心配は下に置くお気軽に。
黒の利点でしょう。
質感も最大限維持して自然に仕上げていただきました。
ロゴが光沢がまぶしくので
より華やかできれいですよね?
この部分の金属装飾だけでも、デザインだけでなく、 角の革摩擦毀損か荷物を防止する重要な役割をしてくれます。
しっかり使えるように耐久性を向上させます。
シャネル激安ラムスキンバッグ黒染めキレイに仕上げていただきました。
革の変色がひどい場合、今日の事例のように
染色を使用して復元をします。
革の種類や色の状態などによって
元の色や色を変えて黒染めを進めています。
ブログに様々な事例がありますので、参考にお願い申し上げます!
天気が非常に暖かいです。本格的な暑さの開始だ。健康によくチェンギシゴよ〜
週末によく送ってください。

       前ページ:ルイヴィトンのグランドシャピン形キャッチ修理と洗濯染色      次ページ:名品バッグ染色ルイヴィトンバッグの色の変色 - >黒で
RECENT