ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 サンローランヌバックレザーバッグランドリー
作者 secbrand
作成日 2019-02-28

サンローランヌバックレザーバッグランドリーました。黄色く黄変になったのとテタムたち..
普通の革ではなく、特殊な加工をして置いてよ
革が色褪せたよう変色されるよりも
黄変やテタムが目立つ素材です。
革が黄色く変色がされていますよね?
そして、表面をよく見れば SUPREME激安表面に黒っぽい黒っぽいテタムも見えます。
洗濯に改善をさせることができる部分です。
100%完璧ではないも
黄変やテタムを最大限除去してくれれば 比較的すっきりとした感じがします。

上記のヌバックレザーは、染色をお勧めいたしません。
質感と感じが大きく変わります。
洗濯をすると色味もある程度戻ります。
最大限改善さみましょう。
ヌバックの特徴を非常によく示す写真です。
バッグ眼科外側の色が大きく差がよね。
テタムもあるが黄色く変色した部分のための差が大きくよ
100%の回復は不可能ですが洗濯で改善をさせることになります。

洗濯完了しました。
色味ある程度上がってきたことボイジーでしょうか?
黄変現象とテタムを最大限に改善させ
すっきりとした感じを生かしてみました。
既存の革の感触と質感などを維持しながら、 洗濯だけで改善させた事例です。
ヌバックレザーで染色を勧めません。
洗濯に改善させることができるように改善させるのがお勧めです。
ヌバックレザーは、色が移ると黄色く見える
黄変現象が目に多くつきます。
サンローラン激安革の表面には、薄暗くテタムも目に多く見よ
この部分のポイントをつかんで改善をさせると、 写真でご覧のように色もある程度存続
比較的すっきりとした印象を受けることができます。

       前ページ:シャネルラムスキン財布の色を復元革染めた      次ページ:シャネルキャビアレザーバッグカジムと傷ランドリー&染色復元
RECENT