ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ルイヴィトンカムボンラムスキンバッグ革カジム染色
作者 secbrand
作成日 2019-02-27

ルイヴィトンカムボンバッグです〜ムートンスクラッチとカジムがひどく染色しました。
こんにちは今日は久しぶりにカムボンバッグとしてご挨拶申し上げます。
マニア層があるバッグですね。財布もグロトゴヨ靴もそうです。
かなり大きいセカンドブランドのロゴが魅力的な..
革はラムスキン加工してました。
長く使用して革の表面にスクラッチカジムがたくさん見られ
革が全体的に薄くなって色が褪せています。
一度表面にほこりやテタムに洗濯で除去し、 カジムとスクラッチ傷などの色補正染色をして、全体的に
飛ばされ色をハントン濃く復元すると、きれいに見えるでしょう。
通常の摩擦が多く生じるバッグの背面と
振動するときに手がたくさん届くバッグの入口側の革色願いが芯んですよ〜
革はカジムと色落ちなどが一緒に進行され古く見せて高級感が消えます。

革のため、色によっては、変色のためのバッグを使用していない場合も多いですよね〜
ルイヴィトンホワイトロゴも傷や汚れが多くボヨトオトね。
この部分のポイント生かし作業してみましょう。
カムボン財布洗濯染色完了〜
ルイヴィトン財布偽物のロゴの汚れに除去して、色上げキレイに仕上げましたし〜
レザーカジム色あせが激しかったバッグの入口部分です。
スクラッチレザーキズが目に多く見えた部分だよ
ファスナー開きをしながら革カジムが激しかった上部です。
すっきり染色して仕上げました。
革の色カジムが激しいバッグの下端もすっきりと整理されたよ〜
全体的にトーンが濃くなって光沢が生じ、傷が隠された状態なんですよ。
革バッグや財布は、上記のように変色カジムなどで染め問い合わせが最も多いです。
革の傷色あせ汚れは、上記のように染色をして復元する方法が好きです!

       前ページ:名品バッグランドリールイヴィトンのキャンバス生地です      次ページ:名品修理ゴールデングースバッグ復元
RECENT