ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 名品修理ゴールデングースバッグ復元
作者 secbrand
作成日 2019-02-27

使用感が多く生じたゴールデングースのバッグ。手ランキングがかなり多いですね。前装飾修理から洗濯と染色まで〜
写真の中に見るように。状態がかなりないです。
前面装飾から革の状態汚れにまで全体的に手を見なければならバッグです。
一度修理が最も急な部分が前面の装飾部分
装飾は残っているが、固定された部分が下がり、使用が不可た状態です。
内側に力を受けるように補強して修理差し上げることよ。
その後は、激安メンズファッション革の染色部分です。
化粧品汚れホヨトゲ見える部分がかなり多かったです。
全体的に洗濯を一度して汚れ除去をして。
色がたくさん陥っための色上げブラックに再演出!
そしてコーティングし、光沢を出してドリルです。
全体的に色がたくさん抜けますよね?
汚れもたくさん見せてね。

化粧品の汚れや生活汚染+革の色願います。
前に述べた作業で、上記のバッグを復元することができます。
バッグの状態に合わせて診断処方して作業を進めています。
1車の装飾修理
2次レザー洗濯
3次レザー染色コーティング
の順で処理が行われ、多くの改善をさせてみましょう!
ゴールデングースクラッチ洗濯および修理染色の両方完成〜
クリーナー様子です。
装飾はしっかり固定していただきました。
水平合わせるのが容易ではなかった。
ゴールデングース装飾はこのように装飾後ろにネジで固定になります。
使用しているとネジが陥り装飾が落ちる場合が多いです。
レザー部分の汚れや色あせなどは洗濯と染色コーティング作業ですっきり!

ブラック色は、このような清潔ですっきりとした味わいがありますね。
作業前の状態は、革が黒というには難しかったでした
汚れの除去と染色コーティング作業は、ゴールデングース激安革のカジムも補完がされます。
多くの方が皮革製品の使用橋田みると革の色希望
汚れとスクラッチカジム現象を経験することになれます。
このような現象を復元する作業が革洗濯と染色です。
末永くお使い下さい。

       前ページ:ルイヴィトンカムボンラムスキンバッグ革カジム染色      次ページ:名品バッグ修理ルイヴィトンのバッグの形状保持ささげた
RECENT