ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 シャネルバッグチェーンストラップで修理して革は染色に
作者 secbrand
作成日 2019-02-26

ツートンカラーのシャネルのバッグのひもはチェーンストラップと交換差し上げます。
魅力的なシャネルのバッグに会いました。
一度ひもとバッグがツートンカラーの状態で。
ひもはチェーンストラップではなく、普通の革ひも、カムボンデザインのひもでした。
長く使用もたし紐もたくさん古く交換をしたいました。
いくつかの違った変化を与えるために、既存のデザインを思い切ってあきらめて!
激安メンズファッション金工チェーンを作って交換した後、同様のレザーのベージュレザーに織り
チェーンストラップを作ることにハヨトジヨ〜
たまにこのようなデザインの変化は、革の質や装飾をよく使用してくれれば
意外にきれいな結果が出ることもするんですよ〜
一度金工チェーンを織りチェーンストラップを製作し。
似たような革を入手して製作した後編んささげます。

金属の装飾が若干艶消しのように、一般的なシャネルの光より少ない私の装飾でした。
だからチェーンを初めて製作したが雰囲気に合わない再び作業差し上げたんです。
完全同じではなくても、既存の金の飾りのような演出のために
光沢が最大限少ない金工を探してチェーンを編んでERRを!
少し時間がかかりましたね。
チェーンストラップを交換したシャネルのバッグです。
きれいですよね?
一般的に、写真よりも光沢が多く、チェーンが一般的ですが
バッグの雰囲気に合わせるため
わざわざ光沢が少ないチェーンを使用していました。
そして、革もツートンカラーを合わせるために
ベージュ似色味のレザーを使用してくれた。
後染めを介して全体バランスを合わせてキレイに仕上げて差し上げました。
チェーンの交換作業完了!

バッグの古い使用感を軽減するために洗濯&染色進行する。
チェーン交換後の革のカジムや汚れに除去と染色コーティング仕上げまで!
全体の雰囲気とバランスを合わせる作業を進めました。
どうしても化粧品やカジムがある部分は、ホヨトゲにも見えるよ。
色とりどり、全体的に不規則なイメージが演出がされます。
革はこのように汚れやカジムなどを洗浄し、染色に復元します。
通常の化粧品汚れは手がたくさん届く蓋部分に多く。
爪で掻いて生じる爪キズも多く存在するんですよ〜
このような傷やカジム汚れに洗浄し、染色作業にスライス演出します。
鮮やかな色味とすっきりとした感じに戻って生まれたよね〜
革の光沢もたくさん帰ってオゴヨ!

カジムが激しかった角の部分は、さらに強固に仕上げよ〜
摩擦が最も多く発生するケースの背面部分もやはりすっきり仕上げました〜
チェーンの交換修理作業の洗濯そして染色まで!
新しい感じのバッグで再誕生したシャネルのバッグです。
既存のひも飾りは内側に入れて差し上げたので、もし使用橋田元の紐がグリオたら
装飾を用いて、元のひもでも戻ることもできますよ!
チェーンストラップがスーパーコピーCHANELの雰囲気とよく合って洗濯染色革色味や全体の感じを生かしてささげたので
おそらくよくご使用にならないだろうかですね。
ありがとうございます。

       前ページ:サンローランの布素材高級洗濯で最大限復元して見た      次ページ:ラグジュアリーバッグ革折れ形状キャッチ修理悩み解決
RECENT