ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 名品シュプリームバッグランドリー革移染テタム洗濯しました
作者 secbrand
作成日 2019-02-25

シュプリームしか使わキャビア素材に特異的に加工をしておいた
ヌバックスエードのような起毛を生かした素材です。
シュプリームのブログを見て洗濯問い合わせが多くレザーバッグです。
トップクリーンのみ洗濯が可能な素材ですよ〜
このバッグは、バッグの背面に移染汚れ常にひどい状態で受付となります。
移染にとても弱い素材ですよ〜
ジーンズや服で移染になって袋の裏面は、黒っぽい黒っぽいます。
洗濯事例を見れば、同じ素材のバッグが多く投稿されていますよね。
このように自分たちだけの激安メンズファッションブランドならではの独特な素材でデザインされたバッグがたくさんあります。
最初は本当に魅力的な革です。

キャビアの形の革の強い耐久性と質感を生かした特殊な加工法で
それにシュプリームのピンクで本当にユニークながら、ユニークなバッグですね。
しかし、このように移染と変色が激しいという欠点も好きです。
この素材の洗濯方法を知らないか、 経験のない専門店には、無条件に染色を勧めるバッグです。
洗濯に解決できれば、洗濯に処理するのが最善です。
染色をすると、テクスチャが確認変わるバッグなので、 違和感がとても芯ね。
洗濯は、自然らしさを最大限に維持することができます。
洗濯の利点を活かし作業仕上げました。
表面に付着していたテタムが削除され、黄変現象もある程度除去され
バッグのピンクの色が鮮やかに上がってオジヨ。
そして移染が激しかったバッグの背面を中心に見れば
移染汚れの除去になりました?
色もピンクの色鮮やかなり、よ〜
質感は非常に良いです。

染色すると最大の欠点は、色味を合わせることは困難と
革の表面がハードになるという点です。
洗濯の大きな利点です。
革の本来の質感と色味が自然に維持されます。
トップクリーンの専売特許です(笑)このスエードキャビア素材の洗濯作業!
本当にきれいでしたね?バッグが特性上裏面に移染がとても激しい素材です。
今黒スパン素材が入った衣類や
ジーンズなどと一緒に着用を避けた方が良いです。
ように良いコンディションを長く維持することができます。
シュプリームで使うピンクの色非常にきれいですね
今日はトップクリーンの専売特許シュプリーム激安レザー洗濯作業を示しました〜
他の企業では、染色を勧めるバッグだよ、 今回のシュプリームレザーバッグでなることがあれば洗濯作業に移染や汚れを
洗濯に改善シキシヌンことをお勧めします。

       前ページ:ルイヴィトンエナメル革財布です      次ページ:ラグジュアリージバンシイヌバックレザーバッグランドリー差し上げた
RECENT