ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 店舗に修理依頼サンローランバッグ
作者 secbrand
作成日 2019-02-25

日本の店舗で修理依頼されたというサンローランのバッグです。
ゲストのストーリーを引用して説明します。
日本で居住している姉の方が店舗に修理依頼したサンローランのバッグです。
高い費用を支払ったが。修理が目隠しアウン式でておいたんですよ。
当初修理については、両方のパイピングレザーが引き裂くながら内側にパイピングが飛び出し
その部分を修理リクエストです。
沸騰?高価な費用を支払って修理を受けたが
ただ白い革を薄くつけておいた。

手で保持するの群れ見ました。非常に簡単に落ちます。
修理後も使用をしないたんですよ。
風変わります。
多くのお客様方に、私が最もよく聞く言葉が。
店頭では、修理費用がとんでもない高い。
時間が非常識にかかる本社を送信とかマニながら6カ月以上待っという。
鮮やかだけ出しながら修理をしないというように誘導していきます。
価格を途方もなく高く請求するのと時間も同様ですね。
修理ではなく、Supreme サンダル新しい商品を買うことを誘導することが感じられます。
今日お見せした写真のように目隠しアウン式の修理も存在して。
事実、使用中、使用感レザーカジム革ヘジム革の汚れなど、複合的な状態ではあった
角毀損が最も目立って気にイショトになりです。
白い革もところどころカジムと変色がされてバッグが全体的に古く見でしたね。
このような全体の中で見たとき、高級店では、このような複合的な状態に
洗濯や修理染色などを行う技術やシステムを備えることがほぼ不可能です。

だから経験多い専門業者にサービス依頼をすることが
完成度や満足感費用などの大きなメリットがありますね。
今日サンローランのバッグは、その全体的なバランスの洗濯と修理そして染色まで
すべての進行を差し上げます。費用も最初の店で修理したほどの費用しか請求されていない。
当トップクリーンはこう名品バッグや財布などの洗濯および修理染色作業まで
全体的なバランスを考慮して作業をお勧めします。
今バッグの状態では、両方のパイピングX2のみを交換すると、絶対にきれいたり
きれいに見えることができない状態だからです。
説明が長かった。

目標は1つされます。バッグを今よりすっきり改善させるこ
ゲストの基準値の満足度を合わせて差し上げること。
バッグを使用可能な状態に変貌させることです。
サンローランラムスキンの魅力は、ほのかな光沢と
柔らかな質感とすることができますよね。
作業後の様子です。きれいた?
すっきりとしたブラック色味と光沢がよね?
変色した白い革のライン処理してすっきり染色して仕上げて差し上げすっ
パイピングレザーは交換しました。
新しい革です。両側のパイピングは、新しい革に交換して
ライン作業して染色仕上げました。
当社トップクリーンの最大の利点です。
全体的なバッグの感じ
一つの作業に生かす難しい場合が多いですよね。
今日のサンローラン激安のバッグのように洗浄し、修理染色作業が一緒に進行になったとき
その完成度がアップされているものが多くあります。
革カジムと色あせが多いていたラムスキンでしょう?
再び色を探して光沢見つけました。
光沢と色味が自然です。
質感も非常に良いですよ。
厚く染色をしていない。自然さが落ちるからです。
きれいに仕上がりになってよかったです。
洗濯と革修理革染色まで一度。
順次処理して完成度を高めていただきました。

       前ページ:ラグジュアリージバンシイヌバックレザーバッグランドリー差し上げた      次ページ:シャネルラムスキン財布すっきり復元染色
RECENT