ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 シャネルラムスキン財布すっきり復元染色
作者 secbrand
作成日 2019-02-25

ラムスキンの特性上、色あせやカジム現象が目に多くつきます。
色もたくさん落ち〜化粧品の汚れも色とりどり。ラムスキン表面に汚れが多いですね。
使用していると色味が悪化ブラック色でますます薄くなるよね。
[韓国] 激安メンズファッション写真でご覧のようにあり〜汚れも多く。表面にキズ傷も目に見えます。
自然な使用感が生じた形です。
そして、枠革は摩擦によるカジムがひどく
表面がたくさん身に着けています。
上記モデルシャネル財布が本当に多くても受付がなるんですよ。
ほとんど共通して見られる現象です。

枠革がたくさん弱く。毀損もよく起こる財布だよ。
注意しながら書きする必要があります。ラムスキンが柔らかく弱く、摩擦に弱いよ。
表面が滑らかで弱いので、爪で生じるキズも
あちこちに生じます。
このような現象は、一つの工程染色とコーティング作業を通じて改善させることがあります。
シャネル財布の代表的な管理タスクです。
幸いなことにまだ毀損が大きいことはないので、染色で仕上げ可能ましたし。
ここ枠の部分が破損が大きい場合修理作業が別途必要です。
ブログに修理+染色作業も上げ二でした。
今日シャネルラムスキン財布作業は染色とコーティングを通し革のキズや傷などを選別してくれ
摩擦になってまでの部分を補完してくれ全体的に色が薄くなった部分を
またすっきりとした感じでの復元を差し上げるでしょう。
光沢と色味が回復し、全体的にすっきりとした感じがするようによ〜
シャネル財布染色復元完了!

すっきり色あわせ仕上げで光沢を上げました。
色味が存続シャネル財布です。
ムートン染色時に重要なポイントの1つが
質感です〜柔らかな質感質感も大きく違和感なくスムーズでお勧めします。
多くの方々が心配している部分でしょう。
枠カジムはさらに丈夫に仕上げてくれた。
この部分を使用して注意が必要です。
耐久性が多くの弱い部分と
毀損がよく発生しています。
CHANEL激安ラムスキン財布の枠毀損のために作業している事例も多くんです。
枠を新たに交換しなければならないほど毀損がひどくなっ財布が多いんですよ。
ラムスキンは、革の色復元の管理です。
自然のままでしたね~~色味・質感すべてです。
何よりも使用感が減り、すっきりとした感じがドゥヌンゲ最も大きいですね。
レザー製品は、上記のように洗浄+染色の方法で多くの部分に使用感が改善がハングします。
シャネルのイメージを最もよく感じることができるラムスキン財布とバッグたち〜
染色の復元によって末永くすっきりとした感じで使って御覧はどうましょうか〜?

       前ページ:店舗に修理依頼サンローランバッグ      次ページ:高級感の金グッチのバッグです
RECENT