ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチジャガード生地バッグの角修理
作者 secbrand
作成日 2019-02-23

グッチジャガード生地バッグの角が擦れて生地が毀損になっています。
ほとんどすべてのケースがこのように角が毀損がなりますよ。
特にジャガード生地の場合、その毀損程度と激しいが大きいですね。最初は小さな穴毀損で開始がされて
時間が経つにつれ、毀損の程度がひどくなります。
また、角だけでなく、モムパンの摩擦が多く起こる部分でも見ることができますね。
布、革、人工皮革などの素材からなる袋は、このように摩擦や摩耗が多く起こるところから毀損になる特性があります。
このように生地が毀損された場合は、再回復時期がふさわしくない。

だから革を重ねデア見えないようにもう毀損が起こらないように仕上げをね。
グッチバッグ下隅毀損で最もよく使われる方法です。
もちろん革の色とある程度自然な外観に重ねデアなければならないでしょう?
激安SUPREMEのバッグで使われるモレルレザーを使用して、同様に色を合わせて仕上げました。
色が違ったり、革の組織が異なるとてもセンツン合っぎこちないでしょう?
ないするよりだけないですよね。ある程度自然に合わせてなければ使用するのにも不便さがありません。
このように、革の下部の角が毀損になって問い合わせが来る場合が本当に多くありますが。
グッチのバッグは、装飾革と似たような革でこのように重ねデアチューニング修理が可能です。
ありがとうございます。贅沢洗濯修理染色トップクリーンです〜

グッチ激安:https://www.secbrand.jp/brandcopy-l-930/

       前ページ:グッチの交換修理しました〜ストラップ修理も一緒に      次ページ:高級グッチのバッグ修理作業です
RECENT