ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 擦れ擦り切れ名品グッチバッグレザー修理
作者 secbrand
作成日 2019-02-22

今回は、高級グッチのバッグ修理に関して投稿します。バッグPVC素材の非常に多くの例の一つですが。バッグ霜毀損による補強と修理や摩耗摩擦による枠毀損です。すでに非常に多くの事例のように角と枠の部分が破れてしまった。 PVC素材グッチバッグ修理です。枠部分とハンドル部分とバッグの入口側のロゴ部分の装飾はすべてエナメル革である回っていますね。
修理部分です。上部枠の部分がトゥトギョていきます。
枠の交換作業を介して修理仕上げます。

下の角の部分です。徐々にトゥトギョていきますねPVC素材スリップ時間が経つにつれて摩耗摩擦の毀損が表示されるので、あらかじめ補強修繕しておか面の心配もなく使用出来ます。また、洗濯の問い合わせが多く素材の一つである、残念ながら洗濯がされていない素材の一つです。
激安メンズファッションブランド同じパテントレザーで補強修繕して、自然に完成しましょう。
バッグの反対側の端にも同様にパテントレザーをパッチ修理仕上げて自然に完成します。
名品グッチバッグ修理修理完成しました。上部入口角を交換し、下端パテントレザーにさりげなくパッチ修理補強仕上げました。
パテントレザー自然パッチ修理完成。

PVC素材のバッグで最も多く表示される例です。下端が毀損されて徐々に開けている現象です。
そのため、このように自然にバッグの雰囲気に合わせて修理補強をすると、そのような現象を事前に防止することができるようになるでしょう。
いかが修理した下端エナメル部分が下部ナメル革と自然のマッチングがよね?
名品グッチバッグパテントレザー部分の修理および補強作業でした。

グッチ激安:https://www.secbrand.jp/brandcopy-l-930/

       前ページ:名品グッチバッグ修理事例です      次ページ:高級バッグランドリーグッチレザーバッグランドリーました
RECENT