ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチのバッグジャガード生地の角穴修理
作者 secbrand
作成日 2019-02-20

グッチ布バッグ長く使用していると遷移擦り減っヘッジと穴が私の場合は、頻繁に見たりします。
特にバッグの下部両端部は、摩擦や摩耗により毀損が速い部分でしょう。
今回のグッチ布袋も下段の隅ジャガード生地に穴ができました。修理が必要な状況ですね。
はい。今回の事例は、すべての名品バッグのコーナーで、特にバッグにおいて多く発生する事例ですが。
ジャガード生地だけでなく、革PVC素材なども、このように角が擦り減っ毀損が生じて穴が出始めね。
下のSUPREME激安のバッグの写真を見て確認してみてください〜
角の部分が多く擦れありますよね〜?バッグが本当にここのコーナーのために、常に悩みです。

擦れ磨耗したら、上記の写真のように毀損が進んでますよ!このような場合、どのよう跡が見えないように修理が可能でしょうか〜?
完璧な方法はありません、今回見せ角穴修理方法は、すぐに似たようなレザーを使用して、 もう毀損を防ぎ、目に見えないように、パッチの形式でドトデム修理をすることです。
銀のパールレザーを入手することができない似たような金色のパールレザーを使用して、ドトデム修理完成しました。
完璧ではないも大きく厄介せずこうしてドトデムをしておけば
もう穴が大きくなったり、毀損が大きくないので、角が穴のあいたグッチのバッグは、このように修理して
処理を多くします。穴が大きくなる前に生地の毀損が大きくなる前に、あらかじめ修理をされる場合も多いんです〜
このようにドトデムになって発売されるスーパーコピーグッチのバッグもたくさんありますよね!
角穴が生じるケースに修理して使用するのが良いジョン〜?

       前ページ:名品グッチバッグクラッチバッグです      次ページ:シュプリームバッグのハンドル枠革の交換修理
RECENT