ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ルイヴィトンのバッグにレザー毀損革の交換修理で解決
作者 secbrand
作成日 2019-02-19

こんにちは〜名品洗濯修理染色トップクリーンです。
最近ルイヴィトンは革修理をたくさん投稿になりますね
今日ショッパーバッグ革の交換修理です。
激安メンズファッションショーポベクバッグチャームかかる良い。
本当に多くの方々が持っておらんですよ。
先に多くの投稿をしておくたルイヴィトンのショーポベク
今日も一つお見せします。
茶色の革ですね。
通常モムパンPVC素材では大きな問題が生じない。

バッグの隅に穴が生じることを除いて...
このように革の折る部分から毀損が起きるんですよ
どうしても革が折り畳まれていてみるとテンションが維持された状態で力を受けることになるので
他の場所よりも毀損が早い方です。
持ち手もやはり手での摩擦が多く起こるところなので
カジムや革毀損が速いですね。
全体的に枠革と金具革が毀損が多くなっている状態でした。
解決策は、似たような革を入手し交換修理する方法があります。
似たような色の茶色の革であり。
革を入手し製作してきれいに修理をしてみましょう。
革の色を合わせて製作して交換修理したショーポベク!
ルイヴィトンのロゴが入った装飾は、そのまま使用して制作をしてくれてよ〜
下方モムパン革は、交換をしていないんです。

枠とハンドル革を交換しました〜
糸の太さやステッチなどすっきりとした仕上がりは、基本的なのでしょう
このようにスーパーコピールイヴィトンのショーポベクで革毀損は、交換修理をすれば解決が可能です。
厄介なことなく、自然によ
ルイヴィトンのバッグショーポベクで最も多くする修理がここ革交換
内部洗浄および角皮ドトデム程度があります。
あるいは革の毀損が大きくない場合、染色をして再利用も可能ですしね!
トップクリーンでは、すべての洗濯および修理染色が可能ですよ。
状態に応じて診断し、処方でね〜写真ではお問い合わせください〜ありがとうございます。

       前ページ:名品スニーカー洗濯ルイヴィトンスニーカー洗濯しました      次ページ:シュプリーム布バッグパテントレザーの交換修理前後の比較
RECENT