ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチジャガードショーポベク革カジム染色と洗浄
作者 secbrand
作成日 2019-02-19

グッチショーポベクレザーカジム染色と洗濯していただきました。
グッチジャガード生地ショーポベクです。
革コーナーでハンドル枠は革でデザインされています。
同じモデルで最も多く行われる作業です。
洗濯と染色。
レザー部分が摩擦によるカジムと毀損が目立ちます。
角の部分はわざとこうパッチをしておいたものなんですよ。
もし革が重ねデアれていない場合
ジャガード生地に穴が現れ、擦れ毀損がなりますね。
生地が擦り毀損が生じ革でドトデン事例ブログにたくさんありますよね
韓国激安メンズファッションブランドのデザイナーも、このような現象問題点を知っていますね。

だから革を重ねデアて発売することですっ
レザーはこうまでもむいたら
再び染色をしてくれれば見るにはすっきり復元がされます。
バッグランドリー作業も一緒に進行
全体的に頑固な汚れたときの汚れの洗濯作業に除去触れる多くの改善がドゥェルゴプニダ。
外部と内部の洗浄作業とレザー部分のカジム染色作業に行われたグッチのショーポベクです。
洗濯と染色作業完了。
ジャガード生地の束ねた頑固な汚れたときは、洗濯を通し、多くの改善さました。
全体的に生地が明るくなるよね。光沢もナゴヨ
レザー部分はカジムが見えないように
色を合わせて再度染色差し上げました。
角部分のカジムが最も芯ヘトオトウミョきれい復元完了。
ハンドル部分の革との境界線の革のカジムものように解決しました。

内部の汚れにほぼ除去がされており
汚れに応じて古いまたは固定化された汚れは残るグッチコピー財布内部素材なんですよ。
そのため、汚れが生じたときにその場ですぐ洗濯していただく
良いコンディションを維持することができます
残り汚れハート♡形ですね
グッチのバッグランドリーと染色トップクリーンで。

       前ページ:シュプリーム布バッグパテントレザーの交換修理前後の比較      次ページ:ステューシーシマレザーひどいムラ染め復元
RECENT