ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ステューシーシマレザーひどいムラ染め復元
作者 secbrand
作成日 2019-02-18

ステューシーシマレザーピンクの色です。水分に濡れ汚れがひどくできました。
何の汚れでしょうか?
革の状態は、ほとんど使用をしなかった新しい財布でした。
志摩財布鮮やかなピンクの色の財布です。
薬品水分を流れて浸透して
マルながら汚れ生じた状態です。
財布の色が明るいほど汚れがかなりひどく見えます。
革は、このように水分をずっと食べると
マルながら汚れ生じたんです。
摩擦跡も見えよ
SUPREME激安背面前面および内側のレザーまで
マルながら生じた汚れ相当しました。
財布が新しい財布状態が良かったので、さらに残念ですね。
このような汚れに浸透しながら生じた汚れは 洗濯で除去ができません。

復元するには、染色をして色を合わせて
また、全体的に色を上げなければならいます。
明るいピンク系と色のトーンが暗くなったりする
違和感が入って慎重な作業でしょう。
ピンクの色を最大限に同様合わせ
汚れを見えないように化粧染色をして復元してみましょう。
再びきれいに使用することができればと思います。
きれいな色を合わせて
復元していただきました。
島の革は、ステューシーのロゴが押された財布ですので、 染色を介して色復元も重要だが、 陰刻の演出も非常に重要です。

ここステューシーのロゴを不自然なく
さりげなく演出するのがポイント。
もし染色化粧が厚くたりすると
それだけ自然さが落ちるんですよ。
写真で見えるように自然完成でした?
前後の色すっきり合わせました。
とてもひどかった汚れがもう見えないから
手付かずました。
内側の汚れも几帳面に気を使って作業差し上げました。
色が派手でかなり記憶に残るステューシー激安マ長財布でした。
ステューシーで最も人気の良いレザーラインだよ
志摩革のバッグや財布に使用してみると、色が褪せたり
今日の事例のように汚れなどが生じ復元問い合わせが多いです。
革の汚れやカジム色あせなどは革の染色を介して
解決する必要があります〜!
長い長い使用します。ありがとうございます。

       前ページ:グッチジャガードショーポベク革カジム染色と洗浄      次ページ:名品バッグ修理〜トップクリーングッチショーポベクレザー交換
RECENT