ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ジバンシイのバッグの革の交換修理ショーポベクレザー毀損
作者 secbrand
作成日 2019-02-18

ジバンシイショーポベクレザー毀損で交換修理していただきました。
ジバンシイPVC人工皮革に革のハンドルと上部などに
行われたショーポベクです。
長く使用しているため、革の毀損があります。
革が古く、耐久性が落ちて破れ毀損が深刻だ。
ステッカーのイメージ
使いにくい状態です。
再利用するには、古い皮をちぎって出し
新しい革に変えなければなりませ。
激安メンズファッションブランド同じデザインモデルのような作業の事例を
ブログにたくさん上げ二でした。
同じ現象で受け付けが多くなります。
枠革と金具レザースリップ。
一緒に同じ革で交換をします。
そして下段にはモムパンがトゥトギョながら
傷が生じています。

この部分は革をドトデムこと補強をしてくれます。
ボロボロの革のハンドルと上部枠革を切り換え
下段生地毀損は、革をドトデムを介して補強して
全体的に丈夫でバランスを合わせて作業を致します。
ステッカーのイメージ
すっきり交換しました。
革の色とステッチの色の太さ合わせた。
丈夫な革で交換された。
長く使用いただけるようね。
ジバンシイ激安革は耐久性が存在します。
永遠のものではないですね。
長く使用したり、バッグを重く使えば それだけ毀損が速くなります。
大きな利点は、革は、交換が可能である点ですね。

もし交換をしにくかったら
バッグを使用していないてしまったのです。
このように重ねデア補強することも修理の方法ですね〜
ジバンシイのショーポベクに要塞発売されるモデルの中には 最初から、上記の写真のように下端を革に重ねデア発売もされます。
このように補強をしてくれればモムパンの生地毀損を防ぐことができます。
さまざまな方法で修理をします。
同じバッグでも客が希望する方法が違うんですよ。
事例は、ブログに多くの準備がされています。
ありがとうございます。贅沢バッグ修理トップクリーン。

       前ページ:クロムハーツスニーカー靴底の修理および洗濯      次ページ:シャネルヌバックレザーバッグ洗濯していただきました
RECENT