ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチシマクラッチ金の色の革カジム復元
作者 secbrand
作成日 2019-02-16

なかなか見るのが難しいグッチクラッチバッグです。
とてもユニークなものきれいです。前面にカジム傷が。
グッチ金工クラッチです。
バッグチャームきれいですね〜SUPREME格安のロゴが本当に魅力的です。
グッチのロゴが浮き彫りにセギョています。
ツートンカラーですね。ツートンで模様を入れておいたのです。
正面にカジムが生じ使用できずおらね。
両刃の剣です。

100%完璧に隠すにはロゴが隠れてしまうものであり。
染色をするべきなのに染色はツートンカラー演出がありません。
完全に選ばなければそれでも表示が少し日であり。
一度面積を最小限に抑えることによって部分的に処理する方法で。
ロゴのためのです。
このようなツートンカラーの財布やバッグに
カジムや汚れなどで染色を必要とするとき
多くの説明や悩みを申し上げます。
色はできるだけ同じ彫り込みは生かしながら
技術的に処理します。
100%完璧ではないも
今より表示が少ないせるされて悩みを軽減します。

ステッカーのイメージ
部分処理最小化しました。
傷選別仕上げ差し上げました。
ロゴ生かした。
ロゴのために悩みが多かった。
ロゴが隠されても色を最大限に合わせたか。
ロゴを生かしながら、少し仕上げのか。
結論まずこのようにロゴを生かし仕上げと判断。
作業完了〜
異色感が若干出るが、ロゴを生かし仕上げました。
最も気によく使われる作業一つでしょう。
それでも前面にロゴがガリョジョソかすかに見える面
それはまた、気になるので。
このように傷を覆ってロゴを最大限に見えるように
生かすことが、上記のクラッチバッグは、より自然できれいだと思います。
使用中に色が早く移る革なので、 何度使用すると、全体の中で、自然に調和がドゥェルゴプニダ〜

グッチ激安:https://www.secbrand.jp/brandcopy-l-930/

       前ページ:バレンシアガクラッチ化粧品の汚れ色あせ復元      次ページ:グッチバッグの持ち手交換修理作業です
RECENT