ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチバッグの持ち手交換修理作業です
作者 secbrand
作成日 2019-02-16

レザー破損ハンドル交換グッチシンサンベク
グッチバッグの持ち手交換修理作業です。
今年身上激安メンズファッションブランドのバッグです。持ち手が壊れジドゥト切れ修理受付された。
ハンドルがパターンが両側に厚く
革がとても硬くてましたよ。
革は柔軟性があります。特に、ハンドルのように力を受ける部分であるほどね。
折れに弱い革の状態。革が弱く壊れたというよりは 柔軟性が非常にない割り箸折れジドゥト壊れましたね。
反対側も毀損が既に進行しています。
バッグは本当にシンプルできれいですが
ハンドルは実用性がとてもありませんでした。耐久性。
モムパン革の上につばそしてハンドルレザー
このようなハンドルが、耐久性は良い。
今日お見せしたグッチのバッグのような革で一つのパターンで設計されリーシュが
ほとんど弱く位のように切れる現象がよく見えます。

グッチのバッグで、このようなデザインのバッグが多いです。
両方を同様にパターンを開かなければします。
バッグが裏返しでも使用できるリバーシブルがですよ。
リバーシブルグッチのバッグです。
ハンドルのみ丈夫であれば前後に裏返し
しっかり使用できるでしょうよ。
中に物を置くと、化粧品汚れないように注意するべきでしょう。
できるだけ同じハンドルを製作差し上げることよ。
革は、従来よりもハードないようにもっと柔軟な革で作業します。
グッチ偽物バッグのハンドル交換完了〜
革ほとんど合わせ差し上げたんです。
パターンもそのまま元のものと似てテクニカラー。
ほぼ同じだブワヤジヨ。
革選別はもっと柔軟な革で
折れに強くなければね。硬いと、既存のように壊れジドゥト毀損になるので、 柔軟性のある革に使用しました。

キレイに仕上げ仕上げていた。
革の質感も自然でスムーズです。
リバーシブルバッグなので、 二重です。内側にも同じように同じパターンを超えて。
リバーシブルグッチ身上バッグ
ハンドル毀損で革を新たに求め交換しました。
両面を使用する必要がで革が厚くなります。
折れる部分があまりにもハードで壊れジドゥトレザー毀損があった。
事実上のバッグのひもはデザイン自体が丈夫に困難である。
使用中のバッグを最大限に軽く使用してほしい。

       前ページ:グッチシマクラッチ金の色の革カジム復元      次ページ:グッチ財布枠レザー修理革の交換
RECENT