会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2019最新情報
題目 グッチの世界を楽しむことができます
作者 secbrand
作成日 2019-01-09

生放送で見られるページを用意してみました。 今シーズンはGUCCIでどんなファッションを披露するか
期待されませんか。 ロペルデザインとともに2014年女性春夏ファッションショーを楽しんでみて下さい。
今シーズンのファッションショーもポスティングでまた楽しんでください。
いつもプリンティングが期待されるグッチの服たち 今シーズンはやっぱりカッコいい大きいプリンティング
華やかな質感を加えて口輪だけの感じを生かしました。
全般的にトーンダウンした色を利用したが,そのパールが入る質感のため,より高級さが
見栄えのあるファッションショーでした。

激安メンズファッションシスルー服がたくさん出て挑発的な感じも一緒になった服
ブラックの彩色と共に調和した暗い彩色の服の調和が引き立っていました。
ストライプの形をしたキルヒル
ブラックでシンプルシーク箱を演出しました。
横向きのストライプ形にファイトン素材で
強烈な感じと洗練さを加えたキルヒル,パーティーに似合う素敵なアイテムですね。
ボラ·ノーランのブラックで妙な調和をなしたヒル
--ブラック衣装の今シーズンには,薄っぺらな形の服がたくさん出てきましたが。
夏に涼しく,洗練された姿を見せるファッションが目立ちますね。
シンプルなワントーンで不純なファッションが引き立って見えるワンピース
やはり落ち着いたトーンの色が鮮やかなデザインとよく似合いますね。
グッチ偽物の象徴であるバンブ·オールブラックのシックさと
下のブースを通して,もう一度目が行くバックを演出しました。
新しい形のバックが登場しましたね。 バック上の部分とオープン部分に
上になった蛇部デザインが独特な形をしていますが, 服のプリンティングと色が華やかな春が訪れることを見せて下さい。
後半部ますますシークで強烈な服が登場し始めました。
パールで部分的なポイントをつけたドレスと, シスルーでセクシーさを加えた衣装
きれいなながらも口輪だけのラグジュアリーな雰囲気をうまく表現しているようですね。
大きく抽象化されたフラワープリンティングとパールの素材で
独特の魅力を示すワンピース
先ほど登場したバックの形態ブースで華やかさを描いてバイオレット色相に
ファイトン+ヘビ部にカッコいいバックの登場
肩の部分ではない独特な部分にシースルーの形をして
視線を導くワンピース,落ち着いているようでポイントがあって素敵でしょう。

ターンするたびに変わる色のパール素材と
フラワープリンティングは本当に美しかったです。 ブラックとボラ,オレンジがパールの素材にマッチしたら 本当に魅力的です。
近くに広まった姿を見るともっと美しいでしょう?
夜空に星雲を込めたような感じですね。
さっぱりと思いましたが,やっぱり隣のトインを通じて
反戦的な魅力を披露したグッチ·ドレス
もっと強烈なカラーとパール感が加わり,さらに華やかになりましたね。
ファイトンバイオレットクラッチバックです。 やっぱりブースでポイントを!
今シーズンはバイオレット色の洗練された魅力をうまく引き出したようです。
神秘的なイメージのバイオレットと一体化したグッチなファッション
一つの服ごとに服の強弱とポイントが変わって見る楽しさが加わりました。
パルガムプリンティングの上に薄いシースルー素材を加えたデザインです。
見事なデザインとレッドクラッチ
薄志ですが,形は果敢で強烈なデザインの服でした。
後半部に行くほど多様な色が披露されます。
文様も様変わりしながら,美しいファッションをお目見えします。

周囲を包み込みながらゴールドブラウントーンの美しいパールを見せてくれます。
ブルーとオリーブのトーンダウンしたパールで洗練された組み合わせを披露します。
マットブルー色のバックも目立つでしょう?
両サイドのところにのみ凹んだりしてさっぱりした感じ
上位部分に集中的に派手なプリンティングを入れて
シスルの形をしたおしゃれなデザイン
今シーズンのグッチ激安はブラックを基本にして色とりどりの色彩と
"シースルー,フラワープリンティング,パルガムを使って宇宙を盛り込んだような感じを受けました。
強烈なパイトンの素材を加えたアイテムも印象的だった
[GUCCI] WOMEN'S SPRING SUMMER 2014 FASHION SHOW
よく見ましたか? 生中継されたサイトアドレスで今も視聴できます。
もうちょっと生々しい現場を直接楽しんでみてください。
ロペルデザインで直接製作したスマートフォンテーマも一緒に公開します。
ファッションショーと共にスマートフォンのテーマも楽しんでみてください。
ロペルデザインで直接作ったスマートフォンのテーマで,グッチコピー財布の世界を楽しむことができます。

       前ページ:新しくグッチのコレクションを進めたフリーダ·ジアニ      次ページ:グッチ(GUCCI)製品がもっとたくさんあった
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
[SECブランド RSS]
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室