ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 シュプリーム男子オーバーサイズ,コートを半分変わった魅力で
作者 secbrand
作成日 2018-12-15

スタイリッシュな購読者のお姉さんたちこんにちは。 今日は男子オーバーサイズのコートを一つお勧めしようと思います。 最近急浮上しているデザイナーのブランドの一つ"シュプリームオーバーサイズ"のロングコートですが,本当にオーバーオーバーなのが好きなお姉さんにぴったりなコートではないかと思います。

今シーズン,このようなハーフデザインのコンセプトで多様な製品を売り出したシュプリームの男子オーバーサイズコートを私が選んだ理由は,本当にどこにも見られなかったユニークなデザインのためです。 本当にオーバーなロングコートにはノバチェックパターンのブレザーがついていますが,単にコートに半分だけチェック模様を入れたのではなく,コートの上にハンギョブ·ザ·ブレイザーが塗られています。[韓国] 激安メンズファッション個人的にはシンプルなデザインが好きですが,シンプルなコートばかりあるみたいで,新しいものを挑戦してみたいと思って買いましたが,本当に買えたと思うコートです。 とてつもなく弾けそうですけど,かえってシンプルなワンカラーのロングコートで,こんなディテールがユニークな感じを与え,もっと視覚的に暖かい感じを与えます。オーバーサイズのコートの上にブレザーは,表側が完全に付着しているのではなく,より多彩な演出ができそうです。 個人的には冬のコートはちょっと重みがちょっと緩いのを好むが,血のにじむような男性オーバーサイズコートは,だだるい重さと厚さを与えてくれて,本当に冬のアウターみたいだという気がしました" 最近,発売されているコートのほとんどが薄すぎて,これを冬に着てもよいのか。 やりたい時が多いのですが,このコートは真冬に着ても十分そうです。

いつも感じますがシュプリーム激安は価格対比本当に良い生地を使うということが分かります。 購買して他の製品と比べると触ってみても確かに良い生地を使うということが分かりました。だんだん寒くなる冬の厚みのあるヘビーオーバーサイズロングコートが必要であればシュプリーム男子オーバーサイズコートをお勧めします。

       前ページ:男子オーバーサイズ,マンツーマン,注目すべきブランド"シュプリーム"      次ページ:モンクレールモーガン"氷点下の天気にも熱"
RECENT