会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2018最新情報
題目 クロムハーツのヒートテック後期
作者 secbrand
作成日 2018-11-30

こんにちは。今度のユニクロ監査祭に軽量パディングを催し,またたくさん購入する品目"ヒトテック"です。 1週間ちょっと過ぎましたか。
ユニクロとアレキサンダー王の私のコラボを発表しました。 最初は前売場発売ではなかったが,思ったよりも低調な販売率のため結局
監査祭りに渡りましたね。シュプリーム激安定価でお買いになった方々は裏切られた
お気持ちのようですね,私は今回この二つを購入しました。
品名はAWヒットテクエクストラウォームクルネックTです。 色は二つ買いました。左に蛍光色のライム感じは 41YELLOW
その横の灰色は08 DARK GREYです。
でもコーラボの製品らしく包装が少し違います
段階は2番目のEXTRA WARMです。私は寒がりやで去年からエクストラワームだけを着ます。基本ヒートテックはちょっと寒く。。。
一番暖かいウルトラワームはとても厚くてエクストラワームが一番適当なようです。後ろにはタクシーがこんなに付いていてサイズはMです。

私は普段からユニクロ衣類はLです。1サイズダウンした状態だと見られたらいいです。二つの色は大体こうです。メローナと似たようなさわやかな色と濃いグレー色です。相細胞スティングは蛍光色だけでやります。
色だけ違いますから。前面部はこうです。 腕は九部ではなく
そのまま長袖です。 実は利点が少し不便かもしれません。
服の左下段はこんなにロゴが入っていますね。
そして中央にはこのように切開のある独特なデザインです。
なんかこんなところがコラボラにあるディテールじゃないかと思います。
このヒートテックを肌着せずにそのままインナーとして活用するという方も多いが,おそらくこのネクタイが一般のTシャツと似ているか,むしろ少し厚くて可能ではないかと思います。肩の部分に折り目がないため,何か動きが普通のヒートテックよりややこしく,リラックスした感じがします。
もちろん,これも着て洗えば増えて似てくるでしょうが。
その粘り強いのはずっと行くのではありません。●一般のヒットテックと違って手首に
シボリもありません。後ろ姿は特別なものではなく前面のように節度があります.混用率です。
レオン46%
アクリル30%
ポリエスター19%
ポリウレタン5%
18FWヒートテックはレイオン33%,アクリル50,ポリエスター13%
ポリウレタン4%こんな素材の差があります。レーヨンがもっと入ったのがアルワンヒートックだから単価ももっと高いようです。エクストラワームの内部には,このように柔らかい薄い起毛があるので,確かに楽です。特に一般製品よりはアレキサンダー王のヒットテックがもうちょっとこしこした感じがもっと強いようです。
着るとぱっと巻く感じがします。私は別にロングスリーブスとMirthyとか着てるのではなく,一サイズダウンしましたが, 私が見るにはTシャツで着るには最低2サイズ以上アップしないか予測してみます。
二番目に紹介させていただくのはユニクロxクロムハーツのパンティー二種類ですが, まずAWヒットテックリップボクサーブリフです別名ドローズとたくさん呼んでください。"包装は'上'のヒットテックと似ている感じです。色相は09BLACKです。何か機能性パンツみたいな感じです。バンドエンユニクロロゴワ クロムハーツの文字が書かれていますね。前にだけある部分です。

ヒットテックと同じ構成ですが,割合が違いますね。
とにかく着た時にとても楽です。邪魔でもなくていいです。
そしてヒートテックと言ってるけどいち早く重要部位が熱くなったり
するのはありません。男は振らないといけないから。高麗をしたのでしょう。
上の素敵な体のモデルがショットを代替してくれますね。ボクサーブリーフについで
これはオンライン,蚕室,明洞,江南にだけ解かれたAWヒットテリプです。
別名'三角パンティー'と言います。明洞にはダークグレーだけがあって
2枚買いました。 形の違う着用感はこれも非常に良いです。
麺の素材ではないのに何か気楽な感じがします。後ろ姿は何か男ファンティーにしてはとても深いという気がします。そしてサイズ自体も何かドローズよりこれがもうちょっとタイトな感じがします。
混用率は同じです。クロムハーツコーラボ下着類がいいと評されて行って買ったのですが,銀筋大丈夫かなと思いました。
クロムハーツ激安のコラボ製品は1次,2次感謝祭にかかわらず
22日までセール価格だから一度行って直接サンプルを触って見られて買っても良さそうです。

       前ページ:ゴールデングース17ssグレーコード      次ページ:色々なカラーが魅力的だわ~プラダ女子半紙甲
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
[SECブランド RSS]
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室