会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2018最新情報
題目 グッチ クロスバック マトラセ 走りました
作者 secbrand
作成日 2018-11-27

こんにちは。今日は,天気が少し和らいでいました。
しかし相変らず暑いのは同じようです。 日傘を持ち歩くだけでは暑さが避けられません。
今日レビューフォースティングをするアイテムはグッチクロスバック!!! グッチマトラセクロスバックです。
とても人気の激安メンズファッションあるアイテムで,たくさんの方々は知ってると思いますが。
櫛目(くしお)の文様にGGマモントがアンチックゴールドカラーを浮かべており,多くの女性たちに人気が高いアイテムになって,今年の冬2月にも1回撮影をしました。 その時はレッドカラーで撮影をしましたが,今回はブラックカラーで撮影をしてみました。カラーは総2種類のブラック,レッド(ミニ,ミラーサイズ同一)で構成されていますね。

サイズは全部で2つ。
ミニSIZE 横 18縦 12幅 6です。
ミディウムSIZEは横22縦16.5幅7.5です。
ミディウムサイズは一番下にリンクを残しておきます。
より詳しい写真は下で直接撮影した写真で見るようにしてみます。
18SSのアイテムとして新しくより一層刻まれているように出てきましたが, とてもかわいくて目をしっかりとつかむことがあります。
撮影したサイズはミニサイズです。
素材は子牛革と内部はスエードで製作されました。最近トレンドがスモール,ミニ,ザイアントミニこのように小さいサイズの製品たちが目につくようです。 そのためか,私はグッチのクロスバックがもっとぱっと目に入ってきます。前の部分はGGエンティック·ゴール·カラーでポイントを与えたら,後ろの部分はGG刺繍でポイントとしてくれました。
前の部分だけ見てもちょうど可愛らしいアイテムです。
このごろになってどこでも遊びに行く時これだけ遊びに行ったりします.
前の部分のマトラゼの薄音質も間隔まで確かに完璧です。
ストラップも中まではチェーンになっているのですが,その上はすべて子牛の皮になっていて,クロスバックでもショルダーバッグで応用できるよう設計されているんですよ。
ストラップの総長は60cm
グッチのクロスバックの中でも最も重要な部分は,この部分GGポイントです。当然なことだけあって,他の部分も重要ですが,特に,この部分が一番重要だと思っています。

そして,マトラッセーと呼ばれるこの部分の櫛目文様になっています。片方は薄く片方は厚く見えるでしょうか この部分も本当に重要です。薄音質も緻密で一貫性を持つようになっているのを直接撮影した写真で確認できます。一番気に入る部分だと言わなければならないでしょうか。GG刺繍のできれいで,薄音質も完璧になっていてとても気に入ります。●ジッパーオープン方式で簡単に開閉
そして,取っ手の部分にも子牛の皮が付いていて,取り出した後,採って開け閉じることができるんですよ。それぞれの部分ごとに薄音質が本当にきれいで一定になっているんですよ。
グッチ激安両側の部分はみんなストラップ紐を付着する部分まで精巧で細密に製作されているのが見られます。私が言ったストラップの部分の子牛の皮で取っ手を作っておきました。 この部分は取り出したら出来ます。 ものすごく"ブー·ド·ロップ"が開いてます。ストラップの紐にもこのように薄音質がついている。ミニサイズだと無視されてはいけません。 内部には収納空間にも広く,化粧品をすべて入れるんですよ。
そして補助空間まで持っていて携帯電話やカードの財布をいれて通っています。ミニサイズ·ショット 今日もこんなにきれいで高級なグッチクロスバックをレビューポスティングを進めてみたのですが。
共感する方は 共感する コメントを2度と方々に共感をクリックして,コメントをお願いします。 私には力になりますから。ポスティングについての質問は秘密のコメントで

       前ページ:パスポートケースコヤドで旅支度      次ページ:最高の人生ショットをオフホワイトともに
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
[SECブランド RSS]
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室