会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2018最新情報
題目 っ毛のジャケットを暖かく包んでくれるから
作者 secbrand
作成日 2018-11-08

こんにちは。もう10月が終わり,11月がやってきましたね。もうちょっとで新しい年が来るなんて慣れていません。 すぐ通り過ぎる時間本当に振り向いたら大したこともなかったようですがなんか惜しい気がします。
個人的にはデ様の元祖だと考え,幼い頃からずっと一緒にしたブランドではないでしょうか" その最新メンズファッション販通中でも'シグネチャ·アイテム'として位置する"アウター"を準備してみましたが,まず2人の"セロップ·グラビア"を通じて観るだけでも良いショット·ショットを確認してください。
ユニークで創意的な,それだけのスタイルで完成したリーバイス,シェルパ,トラッカーに,愉快さと共に,いたずらっ子のような気がするけど, 一方,男が見ても惚れる素敵さが感じられるのが事実です。 特に青青青で組み合わせた難しいコーディも軽やかに消化した姿を発見することができました。カリスマあるストリートコンセプトで今年のFWシーズンに似合うスタイルを見せてくれたようです。
大まかにかけたみたいですが,スタイルを整えてあげながらレトロなムードと同時に変わらぬ反転魅力が感じられますね。 私が選んだコンセプトは,誰でも気軽に活用できる部分をお見せするために軽快でありながら,端正な感じのカジュアルルックに選ばれました。

そこにベージュのモックフォラを選び,くすみなく適当に明るい感じをくれました。 そうしてできあがったコーディがこの小さい基本に普段着ていた青磁(せいじ)の感じとは違う武装したシェルパのウールジャケットの魅力をしっかりと感じていませんか。
サイズはS~XLが発売されていて私はLサイズを着用している姿です "インナーでマクポーラではなく,フードティーナ·マンツーマンなど厚い物を着ても,楽にマッチングできると思います" カラーは写真で見られるマスタードシェルパーを含め,なんと8種類のスタイルが用意されています。
それぞれの製品ごとに感じる魅力が全部違うので,何がただ独りよがりときれいだとは言えないですね。 自分が所蔵しているアイテムと似合うようなカラーを見た後,選べば良いと思います。 シグニチャーであり,毎シーズン発売される格安メンズファッションブランド製品,シェルパ断熱素材と共に 袖のクオルトによって冬のシーズンにも安らかに着られる青磁のケットで普段から大好きなアイテムですが, 私が持っていた製品は確かに保温性は落ちるが,この部分をちゃんと満たしてくれるようです。
最も魅力ポイントであり,大きい長所だと言える部分は,やはり内側に入った羊毛のディテールです。 タッチ感がとても柔らかくて着た時に体を温かく包んでくれたんです,まるで布団を覆ったような温かな感じでしょうか。 確かに天気が悪いときは,このようなディテールが大きく役立ちます。

私が準備したコーディは無難なデイリームードを演出するにいいスタイルだと思いますが, とてもマッチングしやすいアイテムなので多様なオフホワイト激安製品と調和できます。 例えば,変ヨハンのようにさまざまなアイテムとレイヤード組合せをしてもいいし,清涼で自然に入ってきたウオーシングによって一層魅力を生かしてくれる姿も演出できるし, デーリーコーディネート時に着心地のよい製品で,いつでもどこでも使いやすいジャケット また,羊毛のポイントによって誰でも着る感じよりはユニークな感性まで生かしてくれるので保温的にもファッション的にも有用だと思われますね。両脇と胸にはポケットがあって収納するにも便利で手が冷たくなりますね 最後のカットはボタンを全部施した形で演出してみました。一つ一つ一人ひとり閉めるパターンではなく,カチスナップボタンで開けて閉めるのも便利です。
開けて着た時より何かもっと包む感じが好きで,風が吹く天気に活用してくださればと思います。
肌寒い日になると思わせるシェルパの羊毛ジャケット,多様なスタイルと幅広いサイズが用意されていますので。
普段,青磁(せいじ)のジャケットを多くご愛用されているようでしたら,この際,保温性まで備えた子供で,簡単にデイリーを演出してみてください。

       前ページ:バレンシアがトリプルSデッドフルレープル色違うよね      次ページ:男子オーバーフィット·マンツーマン
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
[SECブランド RSS]
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室